FC2ブログ

G・S・K

見習い絵師の管理人、まるがお送りする、漫画、アニメの感想など、二次元を中心のブログ、G・S・Kです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ネギま!170時間目感想

えー、原稿ですが、後はセリフ入れて修正して完成です。

みなおすと、本当にひどい・・・・。
自分のなかで黒歴史になるかも・・・・。
同人初挑戦だし、こんなもんだよねー、なんて、言い訳にしか過ぎないもんね・・・・。


さて、それでは感想です。


アスナの思いつきでできたネギま部(仮)、その名誉顧問にエヴァ・・・・。
俺のなかでなぜかSOS団がでてきてしまったw
まあ、ネーミングはあれですがwww
なんというか、「ネギパでいいじゃん!」
俺からはこれしかいえません^^(ハルナ厨乙

そしてエヴァを名誉顧問に選んだのにはわけがあったんですな。
別荘を部室がわりにですねえ・・・・。
ていうか、ホントこの別荘俺にもかしてほしいんですけどwwwww

前回でてきたときよりも、かなりパワーアップしてますね。熱帯ジャングルや砂漠、南極。
それを魔方陣でワープできる・・・・。
なんかネトゲのなかにいる感じだなあ・・・・。
そしてアスナをにらむエヴァ。
何を考えているのか・・・。やはり魔法無効化のことでしょうか・・・・。


アスナの9大秘密てwww
しかも部位のネーミングがwwwwww適当杉じゃね?wwww

そして、刹那との修行の中現れた、俺の嫁、風呂上り&メイドバージョン。


うん、これにはキタね。こないわけがない。
「カワイイしょ?」
あたりまえです。


えー、そしてエヴァのこの辺りが名誉顧問に吹いたwwwwwwwwww
メガネ娘エヴァは最高w前にでてきたときも、最高www
あ、でもメガネでハルナには及ばないけど。(すいません)


アスナが部長の事に対して不満があるご様子ですな。
ネギがエヴァの弟子になるときの条件と一緒のやりかたで、アスナがネギに一撃でも入れられれば合格・・・・か。

しかし、回想シーンでは何回もアスナに殴られてたねぎですが、本気でいくとやはりアスナは一撃もいれられないわけで・・・・・。

回想シーンの場面をみると、実はネギはアスナに殴られたかったんじゃね?(ネギM説


そして15分がたち、アスナがしおしお状態に。




ここで終了。
次号はどうなるんだろうなあ・・・・。


なんか、つながりがわるい感想ですいません><
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(03/30)

■「G・S・K」さん「ネギま!170時間目感想」あの別荘は素直に欲しいwwG・S・K ネギま!170時間目感想------------------------------------------------------■「鈴きん的。」さん「 #26「寂しいなんて言いま

ネギま部屋(楊さんのページ別館) 2007年03月30日(Fri) 05:38


他サイト様更新記事

G・S・Kさんネギま!170時間目感想メイドハルナは可愛かったwルナ日記さん絡繰茶々丸さんの同盟茶々丸さんの同盟を募集中とのことです鈴きん的。さん□#26 「寂しいなんて言いません!だって、きっとま

ネギズ 2007年03月30日(Fri) 10:24


楓の ネギま!ニュース+170時間目感想ブログまとめ 「2007年3月28日」

・ネギま! ニュース●野中藍 初のソロライブDVD 「AI☆PON the FILMS」 本日発売!2本購入していたり。私の画像レビューは後日書きます。東京公演はノーカットで収録されています!ライブの感動が蘇ります。以

楓の箱リロLive対戦日記 2007年03月30日(Fri) 22:59


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。